Tweets on 2016-08-16

  • 23時59分、ジョイフル新居浜市萩生店へ。90分うとうと。今日は、6時に開店する観音寺市の上戸うどん店、2時間ぐらい移動して綾川町にある9時開店の山越うどん、再び1時間弱移動して坂出市のがもううどん、1時間弱の移動で高松港のフェリーターミナルに13時までに着ければいいかなと。 03:18:13, 2016-08-16
  • 燃費を計算してみた。年式は覚えていないけど、4万2000km走行のスーパーカブで77km/l。さすがカブ。まち乗りの燃費はもっと悪いはず。 03:35:24, 2016-08-16
  • ジョイフルを出た。これから観音寺市の上戸うどん店へ。お会計のときに「遠くから来られてるんですか?」と話しかけて下さったので、ひとことふたこと交わした上で、最初に「長居をしてすみません」とお詫びをしたのと同じように再度お詫びをして出てきた。 04:23:08, 2016-08-16
  • 香川県綾歌郡綾川町の山越うどん。2軒目。開店の1時間前なのにすでにこれだけ並んでいる。早めに来ておいてよかった。 https://t.co/1hoi3cjz7H 08:09:41, 2016-08-16
  • 本日1軒目は予定どおり西端手打 上戸。6時開店の少し前に着いたけど、すでに行例ができていて開店時には20人ほど並んでいた。うどんの写真は、思わず天ぷらにかぶりついてしまい、撮り損なった。 https://t.co/mIkppZpy6M 08:14:38, 2016-08-16
  • まもなくジャンボフェリーで神戸へ。14日以来、はじめてまともに睡眠がとれそう。報告の続きはまた体力が回復してから。 https://t.co/C4M3n6XZNH 14:17:44, 2016-08-16
  • 経由地の小豆島を出たところ。1時間半ほど寝た。数日ぶりに「寝た」という感じ。そして再び、神戸まで寝る。 in reply to mrmts 16:09:05, 2016-08-16
  • 小豆島でのことだろうか、出発が遅れたとかで20分遅れて神戸に着くのは19時20分になるのだとか。まもなく。なんにせよ、私は睡眠をとることができたのでよかった。 19:12:41, 2016-08-16
  • 帰宅だん。とても運がよかった。自宅に着く10秒前から急に大粒の雨が降り始め、ぎりぎりカメラとカバンの中に大量にある書類が濡れずに済んだ。フェリーのりばから自宅まで1時間40分。だいたい何にしてもグーグルマップで車の2倍の所要時間。 https://t.co/rVMUmnweEp 21:14:33, 2016-08-16
  • というわけで、雨が降り始める前に帰ることができたのはよかったんだけど、お腹が空いているのでどこかに食べに行こうと思っていたのには不都合なのでどうしたものか悩んでいるところ。 21:35:51, 2016-08-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です