Tweets on 2016-08-11

  • 8月12日(金)19時から中津ぱぶり家で予定していた「いまの世を生き抜くための勉強会(いま行きぴょんぴょん勉強会)」は、私が不在となるため中止にさせていただきます。 01:10:02, 2016-08-11
  • 人生は短いよ。うんうん。だから、将来が破綻しない程度に、いまこの瞬間を最大限楽しく生きるんだ。うんうん。 01:17:29, 2016-08-11
  • ぐは。やっぱり飲酒運転の防止や夜中に酔っ払いによるトラブルを避ける目的などから、夜になるとお酒の販売を控えているんだなあ。 https://t.co/Rys4NPjgPa 01:42:29, 2016-08-11
  • 寝る。 02:10:58, 2016-08-11
  • 実家に到着。新門司港から実家まで原付でぼちぼち帰って1時間20分ほど。テレビをつけたらリオオリンピック卓球女子シングルス準決勝戦、福原愛-李暁霞(録画)をやっていた。福原選手もなかなかのものだけど、李選手は別格という感じ。今回も李選手が金メダルを取りそうだなあ。 08:09:31, 2016-08-11
  • 船の中で2時間、実家で2時間仮眠をとり、朝から作業。昼ごはんを食べに行橋駅前のラーメン三徳へ。 12:30:01, 2016-08-11
  • 三徳のラーメンとおでん。昔は並んで食べるような店ではなかったのに数年前からずいぶん評判になったみたいで、回転が早いせいか、以前は味がしみておいしかったおでんもただのゆで卵にみそがかかっただけのものになっていた。残念。 https://t.co/w8FTxjVrwS in reply to mrmts 13:46:27, 2016-08-11
  • 2食目の昼ごはん。新田原の一心亭へ行ったけど閉まっていたので、椎田の清華園へ。なかなか来ることができず、10年以上ぶり。カレーライス。 https://t.co/xZDgxWKmEG in reply to mrmts 13:50:32, 2016-08-11
  • JR九州の豊前松江駅。しぶい。そして駅舎内に鉄道唱歌があって感激。 https://t.co/LJfjKUQmhQ 14:14:10, 2016-08-11
  • 福岡県築上郡築上町の郵便ポスト。まだこの丸いポストがあるんだなあ。 https://t.co/JtwCpH6wqo 16:06:57, 2016-08-11
  • 近所のショッピングセンターで下着の着替えを購入。帰りぎわに目にした光景が、けっこうシュールだった。 https://t.co/aSEqciLJSf 19:38:12, 2016-08-11
  • 母とふたりで新田原の本格手作りレストラン さん・はろーへ。20160811西日本新聞朝刊1面によると、JR九州が10月25日に上場とのこと。JR三島会社と揶揄されてきたけど、JR九州が上場して残るは北海道と四国。JR北海道は新幹線が開通したけど、不祥事続きなのでどうなるのかなあ。 20:49:08, 2016-08-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です