Tweets on 2016-08-10

  • ちゅーことで、今日も朝からこもって作業。 07:02:04, 2016-08-10
  • 数年ぶりに実家へ帰ることにした。前回はいつ帰ったのか覚えがない。復路は原付で2、3日かけてぼちぼち帰ってくる予定。 https://t.co/fT5h1Y1OX2 16:26:40, 2016-08-10
  • 船内の食堂で晩ごはん。フェリーに乗るのは久しぶり。新日本海フェリーのはまなす/あかしあ(シップ・オブ・ザ・イヤー2004受賞)に初めて乗船したときは感動したけど、阪九フェリーもいずみ/ひびき(同2015受賞)が就航し、とても快適。 https://t.co/7NBLmWjdGl 18:15:00, 2016-08-10
  • RT @ra_men_tantan: みなさま大変長らくお待たせしました!!本日からこっそりオープンしております! https://t.co/hc5G1EFft0 22:01:50, 2016-08-10
  • RT @eiseireng: 蓮行である。先日わしが活躍した静岡大学のホワイドボードに、こんなものが貼ってあった。主張の内容には全面的に賛同するが、これが部局単位の「教授会」の名において宣言されれば、そして全部局からこれが揃えば、大学も変われると思うんだが。 https://t… 22:15:18, 2016-08-10
  • …うちの部署は18時から会議が始まったりするんだよなあ。週に1、2回は18時から会議をやっている。スタッフの雇用の形態や働き方が多様化しているし、プロジェクトごとの小さな会議なんかは18時以降でないと都合がつかないとかいうことはざらにある、というのが大学の実情だよなあ。 22:20:14, 2016-08-10
  • 一区切りついたのでビールを飲みながらメイルの返信など。そして気力があれば読書もしたい。 https://t.co/Pc0ESB8ZfZ 23:46:34, 2016-08-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です