Tweets on 2016-07-31

  • 床で寝始めて3ヶ月。今日こそソファベッドを奪還する! 12:52:23, 2016-07-31
  • 昨日のTED的トークアバウト@中津ぱぶり家はなかなか盛況でした。次回は9月中旬か下旬に開催予定。 https://t.co/A0DxJWEMkh 13:13:54, 2016-07-31
  • 1993年に放送されたドラマ『振り返れば奴がいる』が2008年にDVD化されていてレンタル商品もあることを知り、まとめて借りてきてしまった。第1話を観てみたけど、いろいろと時代性を感じる。人生は短い。 20:34:57, 2016-07-31
  • 元・千代の富士の九重親方、逝去。「体力の限界」という引退会見は印象深く、いまでも年に数回は紹介することがある。引退のきっかけとなった貴花田(当時)との取組は、相撲の歴史が移り変わる瞬間を感じたもの。1991年、当時35歳だったのか。現在の私よりも若かったんだなあ。人生は短い。 23:36:20, 2016-07-31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です