Tweets on 2016-06-29

  • 第二種電気工事士試験の受験を申し込んでみた。9,587円(事務手数料287円)が無駄にならないよう、頑張りたい。 00:51:19, 2016-06-29
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016年6月28日: 14,705 歩 10.1 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 01:02:10, 2016-06-29
  • うわ。夕食後にだけ飲む薬を飲んでしまった。薬が5種類あって、飲み方が3通り、飲む期間の違いで2通り。そこまで複雑というわけでもないけど、この歳でこんな誤薬をしているようでは先が思いやられる。つらい。 09:29:29, 2016-06-29
  • 本日、6月29日(水)19時から中津ぱぶり家にて、芦部『憲法』読書会です。第4章を読みます。参加費500円(学割300円)、フリードリンク、予約不要です。お気軽にお越しください。 #中津ぱぶり家 #PEhttps://t.co/YqKsDEmzRq 12:50:08, 2016-06-29
  • RT @haruyama_arch: 中津 ぱぶり家 解体 7/3大ワークショップ開催: 最近、(当ブログでは上げていませんが)自作ビールで関わっている大阪 中津の”ぱぶり家”さんから、お店を解体するのにレクチャーを頼まれまして、今週末日曜日7月3日に解体… https:/… 13:44:36, 2016-06-29
  • 阪急京都線での人身事故の影響により、自宅近くの「中島小橋踏切道」で足止めを食らっていたのだけど、遮断機をまたいだり押しのけたりして踏切を横断していく歩行者や自転車があまりに多く、半端なく尿意をもよおしていた私はつらかった。あいつらのせいで遮断機が上がらなかったのではなかろうか! 22:41:17, 2016-06-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です