Tweets on 2016-06-13

  • 飲み過ぎた。そして終電なくなった。今日は二日酔いにならんでも許してもらえへんやろうなあ。睡眠不足になるやろから。しくしく。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。 01:23:29, 2016-06-13
  • 思うところあってSENNHEISERのHD200を引っ張り出して来て使用しているんだけど、すばらしい。ネットでの評判が散々なのが不思議なくらい。みんなゼンハイザーに期待しすぎなのかなあ。 01:38:05, 2016-06-13
  • 十三大橋を千鳥足で渡ったこと数知れず。ありがとう!十三大橋! https://t.co/sjofmoxdfR 01:41:08, 2016-06-13
  • 告白しまーすっ!ぼくわぁー、今日もぉー、ベッドをぉー、奪還することがぁー、できませんでしたぁー! 01:56:04, 2016-06-13
  • 帰宅だん。寝ますん。 02:08:49, 2016-06-13
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/6/12: 8,047 歩 5.5 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 03:01:54, 2016-06-13
  • 気合で起きて出勤中。二日酔いはないけど睡眠不足。しんどい。 07:11:51, 2016-06-13
  • 襟のところに「レギュラースリムフィットL」とかいうシールを貼っている人を見かけた。そっかそっか。 07:31:35, 2016-06-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です