Tweets on 2016-06-12

  • 「『安心してね♪』じゃねーよ、バカヤロー!」と言いたいところだけど、今日はまったく二日酔いじゃなく、〈昨日の私〉にはぜんぜん腹が立たず、それどころか愛らしくさえ感じるという。不思議なもんだ。苦しめられなければ腹も立たないというわけか。 09:44:48, 2016-06-12
  • 今日は久しぶりの休み。とはいっても夜に2時間ちょっと理カフェのミーティングがあるんだけど。こんなにゆっくりできるのはいつ以来だろう。空きがあれば散髪をしてもらい、今日こそベッドを奪還する! 09:52:26, 2016-06-12
  • NPO法人みんなの未来かいたく団さんから中津ぱぶり家に河内長野で収穫した玉ねぎをたくさんいただきました。よければ中津ぱぶり家の開館中にお立ち寄りいただき、お持ち帰りください。先着順です。 https://t.co/n8qStiMXJj 10:03:52, 2016-06-12
  • gacco「社会人のためのデータサイエンス演習」の最終課題を解いた。全問正解で第2週からの課題をすべて達成。やったー。 https://t.co/DCCwdQjTgt 16:57:16, 2016-06-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です