Tweets on 2016-06-04

  • 二日酔いではないけど、軽い頭痛。昨日、飲んだせいだろう。せっかく走っても、飲んだら意味ないなあ。 07:04:59, 2016-06-04
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/6/03: 14,281 歩 9.8 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 08:01:15, 2016-06-04
  • 本日、6月4日(日)のガーディアン紙フロントページでは、北海道で行方不明になり昨日無事保護された男児の写真が大きく掲載されている。 https://t.co/Gee1qWE8JB 08:23:04, 2016-06-04
  • 今日も土曜日だけど朝から4コマ授業。16時10分に授業を終えたらそのまま中津へ向かい、18時から行うまわしよみ新聞@中津ぱぶり家の準備。ちなみに中津ぱぶり家の他のメンバーは、朝から兵庫県の藍那へ田植えに行ってるはず。 08:43:45, 2016-06-04
  • @mutsukyoukai どういたしまして。みんなで楽しくできたらなと思っています。みんなで作った新聞は、中津商店街に面したシャッターに掲示して、次回以降につないでいけたらなと。 #まわしよみ新聞 in reply to mutsukyoukai 12:49:15, 2016-06-04
  • @mutsukyoukai はーい。 in reply to mutsukyoukai 14:35:16, 2016-06-04
  • RT @meirin213: 藍那のあいな里山公園で田植えをやってきました。去年に続き2回目。自然に囲まれての農作業。わりと働きました。おだやかなひとときでした。 https://t.co/J3VQA7XA4E 14:36:30, 2016-06-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です