Tweets on 2016-06-03

  • 本日、6月3日(金)19時より中津ぱぶり家にて、いまの世を生き抜くための勉強会(いま生きぴょんぴょん勉強会)です。今日は起業塾に参加してくださっている方から英語に関連する話題の提供があります。また、前回飛んでしまった節約の話題か、それがなければ、私のエッセイでも(笑)。 09:20:58, 2016-06-03
  • 今日は東福寺で降りて大黒ラーメンへ寄ってから中津へ向かう。去年も1度だけ同じように東福寺で降りて大黒ラーメンを食べたのだけど、いま調べてみたら6月12日で、ほぼ1年前だった。 15:22:04, 2016-06-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です