Tweets on 2016-04-29

  • あれ、インターネットバンキングで振り込みをしたら振込予定日が5月2日になってしまった。いつもどおり授業があるし、平日だと思っていたら、今日は祝日なのか。まさか、私の気のせいで授業もないのだろうかと思ったけど、そちらの方はちゃっかりあった。 00:50:27, 2016-04-29
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/4/28: 12,973 歩 8.9 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 01:03:52, 2016-04-29
  • [MM読了] 人間失格 https://t.co/NfQsD505uj ★★★☆☆ 10年ぶりに読み返した。ほとんど内容を忘れていたので、新鮮な気持ちで読むことができた。 01:25:57, 2016-04-29
  • 古屋兎丸先生の『人間失格』も読み返す。初めて読んだときにはずいぶん原作と設定が違うように感じたものだけど、小説を読み返したあとに漫画を読んでみたら、思ってた以上に原作に忠実だった。小説を読んだ直後だからか2回目だからか、以前ほど苦しまずに読むことができた。私には漫画の方が絶望的。 07:26:22, 2016-04-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です