Tweets on 2016-04-28

  • Fitbit Charge HRのUSB充電ケーブルは、結局手提げかばんの中に入っていた。すべてのポケットを何度も手で探ってしっかり確かめたつもりだったのに、今日かばんの中身を出して荷物を整理していたらひょいと出てきた。不思議なもんだ。 09:51:01, 2016-04-28
  • 太宰治『人間失格』をkindleで読み返した。おととい、まちライブラリー@大阪府立大学で開かれた4月誕生日会のときに文庫版を植本したのだけど、そのメモによると最後に読んだのは2006年で、いまから10年前のようだった。こんど10年後に読み返すとすると私も50歳手前か。 21:26:36, 2016-04-28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です