Tweets on 2016-04-26

  • 昨日は6時、今日は5時半起き。Fitbit Charge HRの充電に使う特殊なUSBケーブルをなくしたので、充電が切れて、今日は久しぶりにカシオのデジタル腕時計。 https://t.co/2mxuDig3h5 08:59:03, 2016-04-26
  • 5月15日(日)11時から、中津ぱぶり家で靴磨きをします。ひとりでは腰が重くてなかなか靴を磨けていないという方、中津ぱぶり家で一緒に靴を磨いてみませんか?予約不要、参加費無料です。 https://t.co/nIRUC0rGG4 16:48:38, 2016-04-26
  • 大阪市営地下鉄大国町駅で飲んでます。よければどうぞ。…ん?どうぞって、どういう意味? https://t.co/axj6Lcmlno 21:12:52, 2016-04-26
  • 私なんて野垂れ死んでいいんじゃないかなあと思いながらも、業突く張っているので、何とかしぶとく生きてます。 22:09:21, 2016-04-26
  • 電柱にも抱きつきやすいものと抱きつきにくいものとがありまして、そもそも電柱になんて抱きつきたくないという人もおれば、大きすぎて抱きつきづらいという人もおるのです。つまり、何を言いたいのかと申しますと、電柱にもいろいろあるということなのであります。 22:23:51, 2016-04-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です