Tweets on 2016-04-07

  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/4/06: 12,823 歩 8.8 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 06:02:38, 2016-04-07
  • ぐはっ。「今日は年に何回かのスーツを着る日、というのは初回の授業云々で髭も剃ってうんたらかんたら」のところ、駅に着いてから財布を忘れて来たことに気づく。スーツを着るとけっこうこれをやってしまう。雨が降っていて帰る気がしなかったので、小銭入れに挟んであるクレジットで借り入れをする。 07:10:03, 2016-04-07
  • 半年ほど前までは小銭入れに千円札を折り畳んで2、3枚入れておいたのだけど、金欠になり、使い果たしてからは、今日まで日銭暮らしが続いている。一昨日の銭湯といい、なんだか自分がみじめに思えてきた。つらい。 in reply to mrmts 07:42:11, 2016-04-07
  • ぐはっ。非常勤先に来たら和歌山で暴風警報が出たから休講だと。キャンパスは東大阪なのに、どこかひとつのキャンパスで暴風警報が出ると休講になるというのは、なんだかなあ。クレジットで借金までして来たというのに。つらい。 08:21:02, 2016-04-07
  • @meirin213 あはは。そうなれば…ですね。 in reply to meirin213 10:50:10, 2016-04-07
  • 11時3分現在で神戸市を含む兵庫県内の各所で暴風警報が出ているので、午後の非常勤先も休講のはず。ということで、朝イチと同じく遠隔からオンラインで参加する予定だった午後の会議には直接参加すべく、吹田の職場へ。 11:15:57, 2016-04-07
  • 本来定期券を持っているところ、行きも帰りも切符を買い、ついていないことは続くもので、帰りの切符を無くして窓口の職員を呼び出したら、また150円払えと。全体的に非常に不愉快な対応で、いささか心が乱されてしまった。 11:41:32, 2016-04-07
  • 嵐の後の静けさよ。桜の花はおおかた散ってしまったようだ。花の命は短いなあ。とりわけ桜の花は、咲いたと思ったら雨が降ってすぐに流されてしまう。次はまた来年。来年まで生きていたらの話だけど。一寸先は闇なので、何があるかわからないし。 19:35:02, 2016-04-07
  • RT @KazuhiroSoda: 4/8(金)の『牡蠣工場』:福岡KBCシネマ(10:00/15:55)、大阪第七芸術劇場(15:55)、フォーラム山形(18:00)、フォーラム福島(14:15)、以上最終日!広島横川シネマでは続きます。https://t.co/hJij5O… 22:24:06, 2016-04-07
  • 片づけても片づけても、すぐに部屋が散らかるのはどうしてだろう。 23:38:48, 2016-04-07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です