Tweets on 2016-04-05

  • 今日はもう疲れたので公園の桜の木の下で寝て帰る。きれいきれい。きゃっきゃっ。 https://t.co/hUAZ42obBz 00:44:01, 2016-04-05
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/4/04: 17,558 歩 12.1 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 01:02:39, 2016-04-05
  • 風邪が長引いているのかと思ったけど、花粉症かしらん。今日は花粉症の方のお薬を飲んでみよう。 09:52:29, 2016-04-05
  • 近所の銭湯へ行き、風呂上がりにジュースを買おうとしたらお金がなくて、品物を冷蔵庫に戻していたら「今度でもいいですよ」と言われる。「喉が渇いているのなら、お金は今度でもいいですよ」と。自然と受け入れて、掛けでジュースを飲ませてもらった。よくできた番頭さんだ。 23:07:02, 2016-04-05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です