Tweets on 2016-01-23

  • 昨日、紀伊國屋書店梅田本店へ行ったらバウムガルテン『美学』の翻訳が出ていて驚いた。さすがに今は読むだけの余裕がないので買わなかったけど、いつか読みたい一冊ではある。ピーター・シンガーの新訳も出ていたなあ。 08:05:22, 2016-01-23
  • .@Wup1Takahashi 制作者がいて、制作者の意図があって、さらに作品がある。そうしたことに想いを馳せながら作品を観て、作品を観た人同士で語り合うのが好きですね。 in reply to Wup1Takahashi 08:15:23, 2016-01-23
  • 朝から大阪市北スポーツセンターで卓球。これから寝屋川で補講。 11:34:34, 2016-01-23
  • そういえば、今朝スーパーカブの後輪がパンクしたのであった。よくパンクするんだけど、空気は適度に管理しているはずなので、荷台に載せる荷物が重すぎるのだろうか。 11:48:21, 2016-01-23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です