Tweets on 2015-12-19

  • RT @yb1rider: 中津人狼会@中津ぱぶり家 12/20(日) 13:00~
    https://t.co/Sun68adqO6

    10人くらいあつまってるみたい!しかも大学生かつ初心者が多そう!まったり人狼派の方はぜひ中津人狼会へ。これからは加速度的に面白くなる人数で… 08:43:37, 2015-12-19

  • いったん十三に戻ってきたけど、不完全燃焼なのでゲリラオールナイトシネマやります。へべれけなので他人のケアはいたしません。今日は21年ぶりにしっかりと卓球をしました。楽しかったです。とりあえず『ミスト』を観てから、体力があれば『ミッション:8ミニッツ』(5回は観てるけど)を観ます。 19:43:01, 2015-12-19
  • 『ミスト』は初めて観たときのような衝撃はなかったけど、独特の世界観でいろいろと考えさせられることもあり、悪くはなかった。 22:06:37, 2015-12-19
  • 今朝『エクソシスト3』を観たんだけど、キンダーマン警部の話の中に義理の母親が家に来ていて泥を吐かせるために鯉を浴槽で3日間泳がせているというのがあって「あ、奥さんはチェコ(かチェコに由来をもつ)人なんだ」と変なところに注目してしまった。 23:58:43, 2015-12-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です