Tweets on 2015-12-18

  • 昨晩はまちライブラリー@大阪府立大学で大阪ブックフェスタ2016の打ち合わせ。懇親会のあと中津に寄ってしまい、飲み直してからの終電で現在帰宅中。やってもたー。 00:36:13, 2015-12-18
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2015/12/17: 19,333 歩 13.3 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 07:01:43, 2015-12-18
  • RT @meirin213: 12/22は中津ぱぶり家の忘年会。参加費500円+鍋代実費です。具材の持ち込み大歓迎。なにやら参加者に年賀状を配るという奇特な方もいらっしゃるようですが、なんでもありです。気兼ねなくどなたでもお越しください。#中津 #中津ぱぶり家 https://… 08:33:52, 2015-12-18
  • 今日から映画『スター・ウォーズ』の新作が全国で一斉公開なんだとか。SFは好きな方だけど『スター・ウォーズ』はまったくダメで、子どものときですら興ざめするぐらいにニセモノ感たっぷりのぬいぐるみが出てきて、それが宇宙人という世界観に入っていけなかったのが大きい。他にも色々あるけど。 11:50:23, 2015-12-18
  • 本日、12月18日(金)19時より中津ぱぶり家にて「いまの世を生き抜くための勉強会」です。参加者の顔ぶれを見てから何を話すか決めますが、もしかすると生々しい話題になるかも。参加費500円、フリードリンク、途中入退場自由。 #中津ぱぶり家 #PE12:46:01, 2015-12-18
  • どういうわけかたまにじゃらじゃら小銭の音がするなあと思っていたら、今冬はじめて着用するダウンジャケットのあまり使わないポケットに、覚えのない小銭がたくさん入っていた。2000円以上あるぞー。やったー。 https://t.co/SbuRL2AwUI 13:16:42, 2015-12-18
  • つまりそれはめいりんさんがこっそり私のポケットに2000円を入れてくれるということですね? https://t.co/ih6kX5j6Q8 16:37:02, 2015-12-18
  • RT @meirin213: もちろんです。(将来的に可能世界の1つにおいて)2000円以上の価値(をもつ可能性)のある僕のサインを… https://t.co/KZurALj2Ii 16:57:15, 2015-12-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です