日別アーカイブ: 2010 年 7 月 7 日

Tweets on 2010-07-07

  • とりあえず断酒5日目。土曜日に飲んでしまうのは惜しいけど、もしそれまで飲まずに1週間断酒できたとすれば、それはそれで大したもんだよなあ。まあでも油断はできないので、今日、明日、明後日と気を引き締めていくぞー。エイ、エイ、オー!! #
  • どうも昨晩あたりから息切れがする。ちゃんと呼吸してないのかなあ。 #
  • もしかすると夏バテかなあ。あまり無理しないでおこう。 #