2009年7月25日(土)の日記

 今日の目的は、ノートパソコン、GPSロガー、ギター、マイク、ジーンズ、靴、および本を買うことと、カメラのレンズの中に入り込んだほこりを某友人に確認してもらうこと。

 ただ結果的には、ノートパソコンは品切れ、GPSロガーは売っている店が見つからず、ギターは予算を超えていたためあきらめて、ジーンズは探していたものがなく、靴は気に入ったものがなかったので買わず。マイクについてはBluetoothアダプタとBluetoothヘッドセットを買った。本は1冊、阪大の英語の過去問を購入。

 そのあと、いつも彼に連れて行かれる某服屋で初めて買い物。通常は高すぎて手がでないけど、セールをしていて安かったのでパーカーと半そでのシャツを購入した。半そでのシャツは6割引きのセール品だったけど、それでも普段わたしが買っているものの約4倍の値段。つまり、わたしの友人が普段買っている服は私が普段買っている服の約10倍の値段だということになる。

 研究室にあるDVで撮りためたビデオを編集するため、彼からDVカメラを借りる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です