2008年1月1日(火)の日記

 思いを新たにしてブログを再公開することにしました。XOOPS Cubeを使った登録制は認証がうまくできないなどのトラブルに加え、レンタルサーバが飛んでシステムが新しくなったときに復旧できなかったため、やめてしまいました。

 ブログを書くことに対しては未だにいろいろな意味で抵抗があるため、いつ中断するか分かりません。

 さて、今年も抱負を考えました。

  • 健康に気をつけること(去年はそれなりに健康に気をつけたつもりだけど、病気の多い年だったように思う)
  • おかしな人とは絶対に関わらないこと(これからは付き合う相手を選ぶこと)
  • 「へー」以外の返事ができるようにすること(これは去年の抱負にあったはず)
  • メイルの返信をすること(これも去年の抱負にあったような気がするけど、まだ習慣化していない)
  • 投資の勉強をして少しでもお金を増やすこと(せめて減らないように頑張りたい)

 去年と重なる部分が多いような気がするが(去年の抱負が見当たらないのではっきりは分からないけど)、あまり成長していないということだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です