2009年6月27日(土)の日記

 もうすぐ4時になるというのに、今日発表するはずの原稿がまったくできていない。もうこれは生きて帰れないかもしれないなあ。まあ、こういう失敗は若いうちにしといた方がいいということで自分を慰めるしかないな。嗚呼、日記に逃避してないであと2時間がんばろう。

 4月以来、久しぶりにスラックスをはいてみたらベルトなしでもぜんぜんずり落ちてこない。まだショックを受けているうちが華なんだろうな。

 某研究会で発表。ぐだぐだ。反省。懇親会のあと2次会まで参加して命からがら帰ってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です