2009年5月16日(土)の日記

 7時過ぎに高速バスで品川へ着く。この時期にこの密閉空間に8時間もいる選択をしたのは間違いだったかなと少し後悔(新型インフルエンザにでもかかれば少しどころか本気で後悔するに違いないけど、想像力が貧素なので少ししか後悔しない)。

 日本哲学会1日目。木曜日は1時間、昨日は4時間しか寝ておらず、今日は高速バスで断続的に寝たもののほとんど疲れがとれなかったせいか、午前中の発表にはほとんど集中できず。シンポジウムでもうとうとしてしまったけど、なかなか面白くてよかった。

 懇親会は生協の食堂で5000円。2次会は北大の恩師らとともにぞろぞろと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です