2009年3月26日(木)の日記

 9時半に起きて弁当におにぎりを2個作る。朝食はフルーツグラノーラ。最近マックスバリュで買ってお気に入り。シリアルは苦手だけどこれならいける。

 11時から某相談室の片づけ。某事務の方がちゃんとした食事をするようにと食料を下さる。感謝。

 整理した荷物を某吹田の研究室へ運んだり、PCのメンテナンスをしたり、RAの書類を受け取ったり。18時15分まで。私のミスで桂のバイトに間に合わなくなってしまったので、モノレールの万博記念公園まで車で送っていただく。感謝。

 17時55分から桂の塾でバイト。中3国語2コマ。こないだよりはよくできた。とはいえまだ調子が戻らない。

 今日はさすがに疲れた。たくさん仕事した気はするけど自分の研究はまったくしてないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です