2009年1月4日(日)の日記

 盆や正月になるとなぜかパソコン回りを整理したくなるもので、ここ最近ずっとそれに時間をとられている。必要以上に整理しているのでないとするならば、6ヶ月おきというのはたぶん期間を空け過ぎなんだろう。

 ここまで眠れずに頭が冴えていると眠たいのかどうかすら自分で確信を持って言うことはできないけど、少なくとも4時間以上は目がしばしばしており、あくびも頻繁に出るのに、11時を過ぎてもまったく寝つけないでいる。

 結局、14時頃に寝たようだ。起きたのは17時。そんなにお腹が空いていたわけでもないが、とりあえずカイワレご飯とみそ汁をお腹の中に入れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です