Tweets on 2017-06-20

  • (つづき)何度も書くけど、いつだって政府に対して問題があると思えば徹底的に追求していくことは重要なことだけど、この期におよんで、つまり事実上の勝負が決したこの段階で「首相は退陣すべき」などと実現しそうもない虚しい要求を一生懸命されても、虚しさが増すばかり。 in reply to mrmts 08:25:06, 2017-06-20
  • RT @mrmts: (つづき)何度も書くけど、いつだって政府に対して問題があると思えば徹底的に追求していくことは重要なことだけど、この期におよんで、つまり事実上の勝負が決したこの段階で「首相は退陣すべき」などと実現しそうもない虚しい要求を一生懸命されても、虚しさが増すばかり。 08:25:19, 2017-06-20
  • (つづき)だから憲法53条に基づいて臨時会の招集を求めるべきだという意見があるけど、そして求めることそのものは構えとして必要なことだと思うけど、同時に、招集される可能性が極めて低いだろうという現実を2015年の実例から謙虚に受け止めなければ先へは進まないだろう。 in reply to mrmts 08:43:12, 2017-06-20
  • RT @mrmts: (つづき)だから憲法53条に基づいて臨時会の招集を求めるべきだという意見があるけど、そして求めることそのものは構えとして必要なことだと思うけど、同時に、招集される可能性が極めて低いだろうという現実を2015年の実例から謙虚に受け止めなければ先へは進まないだ… 08:44:06, 2017-06-20
  • 昨日の安倍首相による記者会見、直後の大阪地検特捜部による森友学への家宅捜索、そして今日は宮内庁による婚約内定発表の日取りに関する発表。昨晩ではなく今朝出るタイミング。産経も毎日も5時ちょうどの記事。宮内庁のウェブサイトが0時ちょう… https://t.co/BnoI8CQhOA 11:50:25, 2017-06-20
  • 今週も神戸線に遅れ。先週は3週連続と書いたけど、よく考えたら今週で5週連続。ちょうど回数券が切れて改札を出たのもあるし、しばらく来る機会がなかったホサンナへ。平日だけどたまにはお酒を飲んで帰る。そう書いているうちにお店にたどり着い… https://t.co/bzQn7FueXi 19:38:43, 2017-06-20
  • たぶんお酒を(付き合いとかお呼ばれとかに関する言及以外で)飲むということに関するツイートをしたのは1月以来半年ぶりだと思う。まあ、はい、そういうことで。ところで、2杯目、3杯目はエーデルピルス。このエーデルピルス、チェコビールびい… https://t.co/yU5UIA9qjJ 20:26:55, 2017-06-20
  • 三宮で自家製太麺 ドカ盛 マッチョ。まあ、お察しで。 https://t.co/bOWy4rx5k4 22:40:12, 2017-06-20
  • @hirunemania 今日はえらい雄弁やねえ。 in reply to hirunemania 22:41:24, 2017-06-20
  • @hirunemania まあ、いろいろたまってますねんw in reply to hirunemania 22:44:34, 2017-06-20
  • @hirunemania そうねー。適度に(気持ちなどを)整理していかないとつらくなるので、文字どおり何かが嵩としてたまっていくイメージはあるかなあ。 in reply to hirunemania 22:52:55, 2017-06-20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です