Tweets on 2017-06-12

  • Mediawikiにインストールしていた"SpecialDeleteOldRevisions2"という拡張機能が原因で本日未明からページにアクセスできない状態になっていた。削除して解決。公式サイトで無効にすることが強く勧められている。https://t.co/gU1ej6zZxy 06:43:09, 2017-06-12
  • (つづき)朝、駅前で野党各党の議員が街頭演説をしているけど、なぜそれに心が傾かないのかを考えてみた。これはあくまで私個人の話だけど、他に選択肢がないからと現政権を消極的にでも支持する人にも通じるのかも。つまり「STOP! 共謀罪」みたいなことを言っているからだろうなと。(つづく) in reply to mrmts 08:23:00, 2017-06-12
  • RT @mrmts: (つづき)朝、駅前で野党各党の議員が街頭演説をしているけど、なぜそれに心が傾かないのかを考えてみた。これはあくまで私個人の話だけど、他に選択肢がないからと現政権を消極的にでも支持する人にも通じるのかも。つまり「STOP! 共謀罪」みたいなことを言っているか… 08:23:05, 2017-06-12
  • (つづき)もちろん国会で与党の進めようとすることに問題があれば野党が徹底的に追及していくことが絶対的に重要なことだけど、できもしないことを口先だけで「〇〇を許さない」や「STOP! 共謀罪」みたいに言われても、実際できなくて、有権者の信頼は失われていくばかりだなと。(つづく) in reply to mrmts 08:35:21, 2017-06-12
  • RT @mrmts: (つづき)もちろん国会で与党の進めようとすることに問題があれば野党が徹底的に追及していくことが絶対的に重要なことだけど、できもしないことを口先だけで「〇〇を許さない」や「STOP! 共謀罪」みたいに言われても、実際できなくて、有権者の信頼は失われていくばか… 08:35:37, 2017-06-12
  • (つづき)衆参ともに政権与党とそれに近い政党が圧倒的多数を占めている現状では、よほどのことが限り政権の進めようとすることなんて止められないわけで、正直に「くやしいけど共謀罪は止められません。国民の選択の結果です。選挙のときによく考えて!」と言ってる方がよっぽど信頼できるなと。 in reply to mrmts 08:45:10, 2017-06-12
  • RT @mrmts: (つづき)衆参ともに政権与党とそれに近い政党が圧倒的多数を占めている現状では、よほどのことが限り政権の進めようとすることなんて止められないわけで、正直に「くやしいけど共謀罪は止められません。国民の選択の結果です。選挙のときによく考えて!」と言ってる方がよっ… 08:45:48, 2017-06-12
  • 知り合いからSuper-Takumar 50mm F1.4のレンズを借り、M42とEFマウントのアダプターをかましてCanon EOS 70Dに装着して試し撮り。さすがF1.4のアトムレンズ。よくボケる。マクドナルドで泣きながら仕… https://t.co/0FXfCu3Ufh 15:49:13, 2017-06-12
  • 知り合いからSuper-Takumar 50mm F1.4のレンズを借り、M42とEFマウントのアダプターをかましてCanon EOS… https://t.co/3zpzzeR2li 15:49:22, 2017-06-12
  • 安倍首相「私は、明治以来ともいえる大学改革に着手します。地方大学を強化し、実践的な教育を充実〔中略〕実務経験のある教員を思い切って増やす。産業界のニーズに合う実務教育を行う〔中略〕大学の経営層に地元経済界の人材を登用〔中略〕民間出… https://t.co/mrs6LhLdde 18:25:25, 2017-06-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です