Tweets on 2017-05-03

  • ゴールデンウィークもおかまいなしで非常勤。しかも、同じ大学でも午前中に行くキャンパスでは授業があるけど、午後に行くキャンパスでは授業がないので、せっかくゴールデンウィークを仕事のために使っても、午後の授業は1週ずれるので別の1日が午後だけのために犠牲になるという不条理。 08:42:50, 2017-05-03
  • なんか雨が降って来たなと思ったら、鳥の糞だった。ただ、バスを待ってるだけでも鳥に糞を落とされる。神よ、そんなに私が憎いのか! https://t.co/l0eDugEb8C 12:45:09, 2017-05-03
  • [MM読了] 保育園問題 – 待機児童、保育士不足、建設反対運動 (中公新書 2429) https://t.co/vKbj4l3LlF ★★★☆☆  2017年5月2日(火)にbookstudio姫路店で購入。同日読み始めて3日(水)に読み終える。本書では… 14:49:34, 2017-05-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です