Tweets on 2017-04-28

  • 昨日、通勤途中に近所で撮影したツツジの写真を2枚。 https://t.co/eRMlT6d4TA 00:50:27, 2017-04-28
  • 20170428今日のローズマリー。毎日見ているとなかなかわかりにくいものだけど、8日前の写真と並べてみると生長していることがはっきりわかる。 https://t.co/73hj8VnjVb in reply to mrmts 07:04:57, 2017-04-28
  • RT @mrmts: 20170428今日のローズマリー。毎日見ているとなかなかわかりにくいものだけど、8日前の写真と並べてみると生長していることがはっきりわかる。 https://t.co/73hj8VnjVb 07:05:35, 2017-04-28
  • 品種はわからないけど、先日買ったいちごの苗の実(厳密に言えば果実は表面のつぶつぶの方)が色づいてきた。私がとって食べるよりも先に虫に食べられてしまわないか心配。毎日、朝早く起きてはブラックペパーミントについたアブラムシとたたかう日… https://t.co/bpA6eWAmDe 07:23:54, 2017-04-28
  • (つづき)ダイエットの記録。20170428朝62.00kg。順調。 in reply to mrmts 08:05:28, 2017-04-28
  • RT @mrmts: (つづき)ダイエットの記録。20170428朝62.00kg。順調。 08:05:45, 2017-04-28
  • (続き)「嫌悪感という病理の中心は、『純粋な』ものと『不純な』ものに世界を二分すること——非の打ちどころのない『私たち』と不潔で邪悪でけがれた『彼ら』を構築すること〔中略〕他の集団は邪悪で汚れているが自分たちは天使の側にいるのだと、人々はあまりにも安易に考えがちです」46-7頁 in reply to mrmts 08:32:37, 2017-04-28
  • RT @mrmts: (続き)「嫌悪感という病理の中心は、『純粋な』ものと『不純な』ものに世界を二分すること——非の打ちどころのない『私たち』と不潔で邪悪でけがれた『彼ら』を構築すること〔中略〕他の集団は邪悪で汚れているが自分たちは天使の側にいるのだと、人々はあまりにも安易に考… 08:32:45, 2017-04-28
  • アンガーマネジメントについて、どれだけ体系化されていてどれだけ実証的な効果があるのか、また効果があるとしてどれだけ一般性があるのかわからないけど、いちど中津ぱぶり家でこれに関連するイベントをやってみてもいいかもしれないなあと思っているんだけど、興味のある人はいますか? 09:01:19, 2017-04-28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です