Tweets on 2017-04-22

  • RT @marei_de_pon: 【ガンバ大阪:ナチス親衛隊「SS」応援旗で物議謝罪!】
    ドイツでは「公共の場で」だけでなく「サッカー応援で」このシンボル禁止! という明確なルールもある。鉤十字やSSマークだけでなく、親衛隊が使用したルーン文字等が対象となる。参考→http… 08:27:34, 2017-04-22
  • RT @rainywoods2001: @marei_de_pon @hayakawa2600 忌み数、隠数 というのか
    使っちゃいけないナチ関連番号も載ってますね

    アルファベットのn番目の数をアルファベットの代わりにする暗号型の隠語があり 例えば
    「88」=HH=Heil… 08:28:14, 2017-04-22

  • RT @PEJapan: 本日のぱぶり化ワークショップ2017年4月編で、1階の照明をリニューアルしました。以前のものよりも明るくなり、頭もぶつけなくてすむようになりました。これまでご不便をおかけしてきましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/… 16:41:49, 2017-04-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です