Tweets on 2017-04-16

  • 20170416今日のローズマリー。生長している。1つ目の写真の方がぶれずにしっかりと被写体を捉えられているけど、やや右下に傾いており、2つ目の写真の方は被写体を中央に捉えられているけど、若干ぶれているかピントが甘い(拡大しないと… https://t.co/MdNGdw6Vre in reply to mrmts 10:21:38, 2017-04-16
  • RT @mrmts: 20170416今日のローズマリー。生長している。1つ目の写真の方がぶれずにしっかりと被写体を捉えられているけど、やや右下に傾いており、2つ目の写真の方は被写体を中央に捉えられているけど、若干ぶれているかピントが甘い(拡大しないとわからない程度だけど)。… 10:21:51, 2017-04-16
  • Retweeted Seiichi MORIMOTO (@mrmts):… https://t.co/xVNJdUshec 10:21:53, 2017-04-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です