Tweets on 2017-03-08

  • 映画『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』★★2.7点。 予告編はネットでよく見かけたのだけど、実際どんな話なのかまったく知らずに鑑賞… https://t.co/0jG4dvVnJP #Filmarks #映画 02:00:24, 2017-03-08
  • 20170308:断酒26/150日(断酒3日目)、読書9/100冊(コミック7冊は含まず)、映画11/50本。 https://t.co/UpsHUjJP1j 02:02:06, 2017-03-08
  • 朝から嫌な感じののどの痛みがあり、たまたま今日は仕事が休みだったので、初診時の特別料金(初診時選定療養費)が徴収されるようになったかかりつけの十三市民病院ではなく、自宅から徒歩3分のところにある北大阪医療生活協同組合 十三病院にかかる。風邪の引きはじめとのこと。組合員になった。 10:53:43, 2017-03-08
  • 先月お食事にお呼ばれした際にいただいたローズマリーを、水挿し、挿し木により3週間かけて根を出すことに成功したので、今朝、植木鉢に植え替えた。ちょっとたよんないけど、がんばるんだぞー。ぼくもがんばるから。お苔さまも健在。どうか、ロー… https://t.co/aSW70SizRT 11:53:24, 2017-03-08
  • 本日、3月8日(水)19時より、中津ぱぶり家にて芦部『憲法』読書会です。今回は第13章の「社会権」(第5版では258-73頁)を読みます。参加費500円(学割300円)。どなたでも。よければぜひ。 https://t.co/t36Qf8Xc6n #中津ぱぶり家 #PE12:17:21, 2017-03-08
  • ゆでたまごケース。こんなもの、買ったこと自体忘れていた。2017年1月22日に買ったもののようだ。 https://t.co/rwN20zU4kD 12:46:27, 2017-03-08
  • ぬおっと、軽い関節痛、倦怠感、および発熱。病院で体温を測ったときには36.0℃だったけど、いま測ってみたら37.1℃だった。少し安静にしておこう。 13:18:20, 2017-03-08
  • 見識あるみなさんには、ぜひこのあとにリツイートするものと合わせてご覧いただければと。 https://t.co/XxjCd9EqA3 14:23:52, 2017-03-08
  • 見識あるみなさんには、ぜひこの前にリツイートしたものと合わせてご覧いただければと。 https://t.co/oiNLSqykv3 14:24:18, 2017-03-08
  • [MM読了] 「原因と結果」の経済学―――データから真実を見抜く思考法 https://t.co/30HLNRQOVm ★★★★☆ 2017年3月1日(水)にKindle版を1,555円で購入。ものごとの因果関係を見極めるために必要なポイントが、具体的な事例… 22:48:58, 2017-03-08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です