Tweets on 2017-03-04

  • 昨日、2017年3月4日に撮った苔の写真。写真を後で確認してて気がついたんだけど、中央にあるトゲトゲの植物が気になる。勝手なイメージだけど、食虫植物みたい。それで、この写真を撮ったのは、水分を含んでいる場合とそうでない場合では同じ… https://t.co/AlzPYkD44Z 08:53:55, 2017-03-04
  • これも昨日撮影した苔。乾燥してちぢれたのとみずみずしいのが一緒に生えているところ。 https://t.co/kp3pmuf9Ag 09:03:51, 2017-03-04
  • ひとまずこれで昨日撮影した苔の写真はさいご。これは木の根元。きれいだったので撮ってみた。 https://t.co/WFBNucG9DL 09:06:19, 2017-03-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です