Tweets on 2017-01-11

  • 20170111:断酒5/150日(断酒2日目)、読書3/100冊、映画3/50本。 https://t.co/UpsHUjJP1j 00:09:14, 2017-01-11
  • そうそう、中谷剛『新訂増補版 アウシュヴィッツ博物館案内』凱風社、2012年について、39頁2行目「ナルドニさん」となっているところは「ナドルニさん」の誤植と思われる。なお「新訂増補版が出て2年足らず」と書いたけど、実際は4年半だった。 in reply to mrmts 00:39:25, 2017-01-11
  • 寝つけないので軽くランニングしてみる。 03:24:11, 2017-01-11
  • [6.1kmを40:05で走りました. #jognote] https://t.co/oHaUvl0pk3 04:02:46, 2017-01-11
  • Just completed a 6.20 km run with @Runkeeper. Check it out! https://t.co/hMHdMoEg3H #Runkeeper 04:06:19, 2017-01-11
  • けっきょく今日は眠れずじまいだった。 05:42:46, 2017-01-11
  • 本日、誕生日を迎えて39歳になりました。大した病気もせず39年間も生きてこられたことに感謝、親とまわりの人たちに感謝、そして、財布をなくしたり酔っ払って道ばたで寝たりしながらも、死なずにいてくれた過去1年分の自分自身に感謝して、これからの1年も大切にしていきたいなと。 17:03:12, 2017-01-11
  • イベントを立てるのを忘れていたけど、今日は新年第1回目の芦部『憲法』読書会でした。第10章「経済的自由権」を最後まで読みました。次回は1月25日(水)19時から、第11章「人身の自由」を最後まで読む予定です。 21:20:18, 2017-01-11
  • いつのころからか、誕生日になると母親が「うまいもんでも食え」と送金してくるようになり、カレーとラーメンだけ食べていれば満足な私はいつも困っているのだけど、たまには親の言うとおりにしておくのも親孝行なのかなと思い、今日はソノマバレーで買ってきたワインを開け、ひとり焼肉を食す。 21:38:39, 2017-01-11
  • 「困っている」という表現はなんか違うか。「複雑な気持ちになる」ぐらいかなあ。むしろ逆に送金してあげたいぐらいだから。 in reply to mrmts 21:45:56, 2017-01-11
  • 旅に出ます。 https://t.co/PcYJ0ffjhf 23:42:45, 2017-01-11
  • 何から飲もう。 https://t.co/tMAebAG4dj 23:43:37, 2017-01-11
  • まずはこれから。 https://t.co/zYW06Gom0W 23:44:47, 2017-01-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です