Tweets on 2016-12-15

  • お酒を飲まずに迎える翌朝の清々しさよ。ちょうどアルコールを断って80時間弱なので、理論的には大離脱のピークあたりなんだけど、いまのところ飲みたいという衝動はまったくない。いちおう気をつけておくべし。 07:45:53, 2016-12-15
  • 明日、12月16日(金)19時30分から中津ぱぶり家にて「いまの世を生き抜くための勉強会(いま行きぴょんぴょん勉強会)」です。年内最後ですので、もし何人か集まるようでしたら軽くごはんでも食べに行きましょう。 https://t.co/hRfgYbsVqA #中津ぱぶり家 #PE19:54:49, 2016-12-15
  • 某豊中市関係の仕事の忘年会。飲んでもた。生中(オリオン)2杯、泡盛2杯(まるた泡盛、残波)。 23:50:19, 2016-12-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です