Tweets on 2016-12-13

  • 冷奴と鰯の魚醤干しで朝食。まだお腹の調子はよくないけど、二日酔いの嫌な感じはない。昨日の朝以降、飲んでいないし。今日も1日、いい日でありますように。なむなむ。 07:10:17, 2016-12-13
  • 私が還暦を迎えるころには(それまで生きていたらの話だが)シリアやイラクに(危険だと言われずに)旅行できるようになっているのだろうか。もちろんそれは私たち自身の現在の選択にもよるのだが、その結果はどうなっているのかなあと。 11:09:44, 2016-12-13
  • 濡れたアスファルトの上にオイルが落ちた跡?なんでこんな風になるんだろう。 https://t.co/Ta8plSezDB 13:27:59, 2016-12-13
  • そわそわして落ち着かないのは離脱症状だろう。アルコールの摂取をやめて40時間程度なので、理論的には小離脱が治まり大離脱の影響が大きくなってくるところ。あたたかい牛乳でも飲もうかしらん。 17:24:53, 2016-12-13
  • 何とか郵便物を受け取れた。かつては24時間だったゆうゆう窓口が、民営化の過程で24時までになり、気がついたら23時までになっていた。24時間でなくなってからどれだけ荷物や郵便物を受け取れずに送り返されたことか。窓口が開く前に仕事に… https://t.co/E9NWcOxQDn 21:49:03, 2016-12-13
  • そして家に帰るとまた別の不在連絡票が入っていた。勘弁してほしい。 21:59:28, 2016-12-13
  • とりあえず頭を冷やしに銭湯へ。明日はいろいろあって朝から卓球の試合。優勝候補のチームに入れてくれてるそうなんだけど、1ヶ月間以上練習に行けてないのでどういう顔をして行ったものか。こないだの土曜日なんて二日酔いで練習をさぼってしまったので。ともかく、今晩も飲まずに寝ること。 22:17:33, 2016-12-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です