Tweets on 2016-12-08

  • 哲学カフェサミット。いろいろな哲学カフェに参加している人は、パネリストの進行する哲学カフェやその他の哲学カフェについて、感想、評価、批判などしてもいいのではないかなと。いろんな哲学カフェを比較するのもおもしろいんじゃないだろうか。 https://t.co/yDBLXwflw8 08:05:08, 2016-12-08
  • こちらでは案内していなかったけど、本日、12月8日(木)18時からまちライブラリー@もりのみやキューズモールで「読んだふり読書会」をやります。途中参加も可能ですのでよければ仕事帰りにでも。他人の読んだふり、おもしろいですよー。 https://t.co/j1WtKHgdo3 08:47:22, 2016-12-08
  • 読んだふり読書会の映画版をやっても面白いかもしれない。観たふりシネマバトル、みたいな。思い立ったがなんとかで、来月やってみるかなあ。 09:06:29, 2016-12-08
  • @ayuming19845 とても楽しいと思います。 in reply to ayuming19845 12:04:40, 2016-12-08
  • まちライブラリー@もりのみやキューズモールで行った本日の読んだふり読書会は、参加者13人でなかなか盛り上がった。いやー、楽しかった。その後の懇親会では1杯目にトマトジュースを頼んだんだけど、結局2杯目から飲んでしまった。orz https://t.co/z15H7eecj5 22:30:59, 2016-12-08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です