Tweets on 2016-12-06

  • 12月10日(土)15時から中津ぱぶり家にて哲学カフェサミットです。なかなかおもしろい会になるのではないかなと思います。参加希望の方はメイルかFacebookページで参加表明をしてもらえると助かります。… https://t.co/YgugP4j2Hf 11:47:55, 2016-12-06
  • 12月10日(土)15時から中津ぱぶり家にて哲学カフェサミットです。なかなかおもしろい会になるのではないかなと思います。参加希望の方はメイルかFacebookページで参加表明をしてもらえると助かります。… https://t.co/tsWy8hztgv 11:48:03, 2016-12-06
  • JR明石駅で姫路行の新快速を待っていたら加古川駅で人身事故が発生したので下りの電車の行き先に変更があるとのこと。普通電車は土山行き、新快速は大久保行きになるとのこと。いつものことだけど困ったなあ。年末になると人身事故が多いのもせつない。 11:51:46, 2016-12-06
  • 振替輸送で山陽電車に。 11:59:58, 2016-12-06
  • 中央分離帯で寝たっていいじゃない。だって人間だもの。 23:23:04, 2016-12-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です