Tweets on 2016-12-03

  • 昨晩はいまの世を生き抜くための勉強会(いま生きぴょんぴょん勉強会)のあと居酒屋へ。ただし、お酒は飲まず。日付が変わって今日で断酒5日目。 00:23:01, 2016-12-03
  • 来週、12月10日(土)15時から中津ぱぶり家にて第1回 哲学カフェサミットです。なかなかない機会だと思うので、ぜひ。ちなみに、第2回は2017年7月30日に尼崎市園田地区会館で開催予定です。 https://t.co/yDBLXwflw8 11:23:17, 2016-12-03
  • もう捨ててしまったのかと思っていたけど、少し前に部屋を整理したときに出てきた『漱石全集』。10年以上ダンボールの中で眠っていたはず。 https://t.co/uwnWe6h3gT 14:43:09, 2016-12-03
  • 近所の銭湯ゆ〜らくで一番風呂をもらってこようかなと。水風呂で頭を冷やすべし。 14:47:38, 2016-12-03
  • なんとなく飲みたい気分だったので、ひとり自宅でキッチンドランカー。 18:31:05, 2016-12-03
  • やや期待はずれ。. Wine from Elsa Bianchi via @Vivino app: https://t.co/mnfwQS8PaR 18:50:11, 2016-12-03
  • やっぱりどこかで人生の選択を間違ったんじゃあるまいか。 19:07:45, 2016-12-03
  • まあいろいろあって、今日、中津ぱぶり家からシアターバーとワイングラスが帰ってきた。うんうん。 19:12:54, 2016-12-03
  • RT @mrmts_e: Although I had something in my mind when I have decided to stop drinking, there is nothing left but the fact that I have stopp… 19:50:02, 2016-12-03
  • 断酒だけ残っても仕方ないし、これでつじつまが合うだろう。 19:51:32, 2016-12-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です