Tweets on 2016-11-26

  • リーズから、瓶ビール500ml1本、生ビール2杯、ワイン3杯、ウィスキーの水割り2杯、ウォッカ1杯、缶ビール350ml3本、日本酒3杯。うん、よえけ飲んだと思う。でも飲み足らんのです。 01:24:32, 2016-11-26
  • 行ってみます、例のところへ。ふくちゅわんらあめんへ。つらいので、もう、そう、つらいので。行きます、ああ、行きます。 01:32:15, 2016-11-26
  • ようけ飲んだ方やと思うけど、そして缶ビールは3本とちごうて4本やったけど、まだまだ酔いが足りないので、ふくちゅわんらあめんは諦める。 01:48:48, 2016-11-26
  • ふらぁ〜。 https://t.co/g0LmyiKA8s 01:51:18, 2016-11-26
  • 昨日はこの中央分離帯の植木の上で転んだのか寝てたのか、ともかく痛いと思って起き上がったときにどこにいるのかわからなくて(家のすぐ近所なんだけど)パニックになったのと、夜中の3時にお隣さんの玄関の鍵をガチャガチャやった上、頭突きでピ… https://t.co/RHlllpbhET 13:42:30, 2016-11-26
  • 梅田周辺で適当に飲み歩きます。合流したい人は適当に連絡ください。 17:05:00, 2016-11-26
  • さっそく中津のおっちゃんから電話かかってきたけど、先ほどの投稿を見て電話してきたわけではなかった。でも1軒目は中津の立ち飲み屋へ行くことに。押忍! in reply to mrmts 17:11:18, 2016-11-26
  • 1軒目。立ち呑み処 けいちゃん(通称おけいちゃん)。 https://t.co/lgxsGjJk2K 17:41:44, 2016-11-26
  • @ashidareiko どうもです。次は中津のいこい食堂というところに行こうと思ってます。 in reply to ashidareiko 19:32:04, 2016-11-26
  • @ashidareiko どうぞ。店員さんに森本のところと尋ねてもらえば案内してもらえるようにしておきます。いこい食堂は阪急中津駅の下です。 in reply to ashidareiko 19:51:43, 2016-11-26
  • 2軒目は先週『松本家の休日』に出てた阪急中津駅の下にあるいこい食堂。ひとりネットでコンタクトしてこられた方がいて合流するみたい。どなたでも、合流したい人は適当に連絡ください。 https://t.co/Kee5dQPdg0 20:08:07, 2016-11-26
  • @ashidareiko ごめんなさい。店員さん全員に伝わっていなくて。もう一度来てもらえますか? in reply to ashidareiko 20:24:10, 2016-11-26
  • 3軒目はトドモンド(Todo O Mondo)。 https://t.co/FqKJjtyQ6j 23:02:56, 2016-11-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です