Tweets on 2016-11-19

  • 年末年始の旅行のため、航空券を購入(上海発着分のみ)。まあぼちぼち。 09:46:43, 2016-11-19
  • 昨日、不注意でお気に入りの食器をひとつ割ってしまった。10年ほど使っていたもの。少し前にもひとつ割ってしまったのだけど、こちらは一人暮らしをするときに実家から持ってきたもので30年以上使ってきたものだと思う。残念だけど形あるものはいつか壊れてしまうのだと思ってあきらめよう。 10:09:58, 2016-11-19
  • コーナンPROでこまごましたものを買い、中津ぱぶり家で下ろして、これから梅田で献血。と思って来てみたら、成分献血は待ち時間が1時間のため2時間以上かかると言われ、次の予定に間に合わないためあえなくあきらめる。ということで、なんばへ。 13:18:46, 2016-11-19
  • そういえば久しぶりにギターをチューニングしてみた。内蔵マイクを使ったiPhone用のアプリがあるだろうと思ったら案の定。ただ、左手の薬指を鉋の刃で怪我していて弾くことはできないのであった。残念。しくしく。 13:34:52, 2016-11-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です