Tweets on 2016-11-17

  • お酒を飲む夢を見た。断酒していることなんて考えず、飲んだあとになって断酒していたことに気づき、開き直るというもの。現実には今日で断酒24日目。 05:38:41, 2016-11-17
  • RT @OtonaEiken: 大人の映研部、11月の定例会は11月18日(金) 19:00~21:00です。場所は阪急中津駅から徒歩5分のコミュニティスペース「ぱぶり家」( https://t.co/ZktjyCY9Ns )です。奮ってご参加下さい。
    #大映研 06:57:49, 2016-11-17
  • 12月18日(日)10時からシネ・ピピアで『バグダッド・カフェ』を観てシネマ哲学カフェをやるそうです。大ぱぶり化ワークショップの打ち上げの2次会で話題になっていた映画です。興味のある人は当日直接シネ・ピピアへ。熊のような格好をした人がうろうろしていると思います。 08:38:33, 2016-11-17
  • 駅の自動改札口ってIC乗車券専用の通路があることで混雑の度合いが増していると思うんだけど、みんなはどう考えているんだろう。改札の手前で手間取るのはICも磁気も同じようにあるし、その上で磁気乗車券を持った人が気づかないままIC専用通路に並んで改札の手前で手間取ったりするわけで。 09:15:34, 2016-11-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です