Tweets on 2016-11-13

  • 断酒20日目。昨日は第2回 大ぱぶり化ワークショップの打ち上げだったけど飲まず。理由はいろいろ。1つは、9月以降の断酒で最長が19日だったこと。もう1つは、成分献血だと14日からできるようになるし、せっかくなら断酒を続けてγGTPがどれくらいになっているのか知りたかったこと。 00:09:56, 2016-11-13
  • RT @haruyama_arch: 大ぱぶり化リノベーション 日曜もやってます!! https://t.co/dclNALyTTY 12:58:24, 2016-11-13
  • 第2回 大ぱぶり化ワークショップ7日目(2016年11月12日)が終わった時点での写真2枚。いちおう最終日の予定だったけど、きりところまで終わらなかったので13日(日)も朝から作業。 https://t.co/rp9fUKJfpf 19:40:25, 2016-11-13
  • 第2回 大ぱぶり化ワークショップ。通算8日目。まだやり残していることもあるけど、とりあえず目処がつくところまでできました。参加してくれた人、協力してくださった建築士の春山さん(ハルヤマ建築空間設計工房)、陰ながら応援してくれた人、… https://t.co/FnzpZnB4u6 21:42:45, 2016-11-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です