Tweets on 2016-10-25

  • 先週の火曜日から土曜日以外はずっと飲んでいるので、面倒でも「断酒何日目」というのをやった方がいいのかもしれないなあ。でも、しばらくやらないけど。 05:54:48, 2016-10-25
  • 駅まで来て気づいたんだけど、え、みんななんで傘なんか持ってるの?なんで?なんでなの? 07:07:38, 2016-10-25
  • PE班、中津ぱぶり家の忘年会を12月17日(土)13時ごろからだらだらはじめ(夜は参加できないという人もいるので)、18、19時ぐらいから本格的にやります(ごはんを食べながら1年間をふり返り)。昼から哲学カフェをやってもいいかもしれません。ぜひ日程を空けて中津ぱぶり家へ。 07:22:00, 2016-10-25
  • 今週末、10月29日(土)19時30分から、中津ぱぶり家にて非TED的トークアバウトvol.2です。各分野で活躍しておられる3名の方にお話いただきます。参加費1000円。ぜひどうぞ。 https://t.co/4Q3vVSWPYL 14:14:20, 2016-10-25
  • @ayuming19845 はーい。また相談致したく。 in reply to ayuming19845 18:04:48, 2016-10-25
  • 昨日から炭水化物ばかり摂取しているので、カット野菜を買って帰ろう。 20:42:37, 2016-10-25
  • @chappi20151128 @meirin213 @yb1rider そこはサンジィ殿が何とかして… in reply to chappi20151128 21:58:01, 2016-10-25
  • @yb1rider @chappi20151128 @meirin213 そこをサンジィさんのミラクルで!って冗談です。仕方ないですね。天正さんのシャーロックホームズやりたいなあ。あれやろうかなあ。 in reply to yb1rider 23:01:50, 2016-10-25
  • @yb1rider @chappi20151128 @meirin213 ですねー。やりたいやりたいやりたいやりたい。シャーロックホームズが、やりたいやりたいやりたいやりたい。 in reply to yb1rider 23:36:39, 2016-10-25
  • 先週からの不摂生が影響してか、体重は60kg台に逆戻り。日曜日のバーベキューのあとは一時的に61.6kgを記録。顔も金曜日の段階ですでにだいぶふっくらしてきていた。まあもうちょっと様子見。 23:44:36, 2016-10-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です