Tweets on 2016-10-21

  • 悩めるってこと自体が幸せなんだろうと思う。だから私はきっと幸せなんだろう。わーい。 00:02:53, 2016-10-21
  • なんか、きれい。 https://t.co/bLe6WSMNV6 00:23:02, 2016-10-21
  • 二日酔いでないのは肝臓の負担の問題だろうか。やっぱりしばらく断酒。一滴でも飲んだらあかん。 06:20:52, 2016-10-21
  • 本日、10月21日(金)19時30分より、中津ぱぶり家にて「いまの世を生き抜くための勉強会(いま生きぴょんぴょん勉強会)」です。参加費500円。そうめん食べます。よければぜひ。 #中津ぱぶり家 #PE07:50:14, 2016-10-21
  • ああ、もうγGTPも3桁に戻っているんだろうなあ。というか、そもそも断酒中に2桁になったのかどうかもわからないけど。しくしく。昨日から熱っぽいので、吹田キャンパスへ来たついでに保健センターへ。 10:35:39, 2016-10-21
  • PL配合顆粒1gを服用したので眠い。ぼー。 13:01:41, 2016-10-21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です