Tweets on 2016-09-26

  • 雨が降っていてバイクでは帰りづらい。このいかにも土砂降り、横殴りの雨って感じのアイコンがピンポイントで表示されてるのもなあ。何の報いぞ、怨念ぞ。 https://t.co/ivNAgXyG4R 00:05:50, 2016-09-26
  • 1週間前に献血したときの血液検査の結果が出た。1週間以上お酒を飲んでいなかったし今月に入ってからは週に1回ほどしか飲んでいなかったのでγGTPが2桁台になっていることを期待していたけど、結果は125IU/L。よく飲んでいるときの値から考えても私の場合なかなか下がらないんだよなあ。 10:23:35, 2016-09-26
  • 断酒15日目。めげずに断酒。なむなむ。 10:28:19, 2016-09-26
  • んー、傘を持っている人がちらほら見受けられるのはどうしてだろう。何か嫌な予感。というかはっきりと、自らの不覚を自覚。 11:36:04, 2016-09-26
  • [MM読了] アルジャーノンに花束を〔新版〕(ハヤカワ文庫NV) https://t.co/GfQUk8Dvri ★★★☆☆ 2016年9月24日(土)に紀伊國屋書店梅田本店で購入し、25日(日)に読み始め、26日(月)に読了。感動する本をと思って買ったのだ… 22:25:09, 2016-09-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です