Tweets on 2016-09-14

  • 今日は5時前に目が覚めた。思うところあって、少し早めに家を出る。 06:38:18, 2016-09-14
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月14日、7:07-7:23(16分)、計254分、95-101頁。先週末からバタバタして試験勉強がほったらかしになっていた。はたして受験の日までにこのテキストを終えることができるのだろうか。せめて3回は繰り返したいと思っていたのだけど。 in reply to mrmts 07:29:06, 2016-09-14
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月14日、11:22-11:32(10分)、計264分、102-106頁。第2章終わり。昨年度の過去問題を含めると331頁まである。受験勉強の〈エンジンをふかして〉ますます〈加速〉していかないと。しょうもない冗談言ってないでがんばろうっと。 in reply to mrmts 11:37:01, 2016-09-14
  • 何か仕事が滞り始めている気がする。まずい。 14:44:02, 2016-09-14
  • 本日、9月14日(水)19時から中津ぱぶり家にて、芦部『憲法』読書会です。しばらく中断しておりましたが、今回は第7章のはじめから読み進めていきます。参加費500円(学割300円)、フリードリンク、予約不要です。お気軽にお越しください。 #中津ぱぶり家 #PE16:00:53, 2016-09-14
  • 大学生協のICカードの再発行を申し込んだ。1000円もかかるそうだ。というか、かかった。しくしく。別にICカードじゃなくってもいいんだけど、最近はICカードに移行しないとサービスの面でいろいろ不利になったりするんだよなあ。まあ、無くさないのが一番なんだけど。 17:06:00, 2016-09-14
  • 中くらいの飲酒衝動。おととい飲んで昨日は飲まずだったので、離脱症状としてはそんなもんか。革靴だけど阪急北千里駅まで軽く小走りで向かってみるかなあ。 17:56:45, 2016-09-14
  • (第二種電気工事士受験記録)2016年9月14日、18:11-18:28(17分)、計281分、107-113頁。第3章に入ったところ。覚える内容が第2章とは変わり、少し勉強しやすくなった。 in reply to mrmts 18:32:11, 2016-09-14
  • [3.7kmを21:25で走りました. #jognote] https://t.co/Pjz0VnKO9V 21:47:46, 2016-09-14
  • I was out running 4.31 km on Sep 6 with #Endomondo #endorphins https://t.co/O1pQ94OMCc 21:48:42, 2016-09-14
  • Just completed a 3.85 km run with @Runkeeper. Check it out! https://t.co/jJS5s8gnL8 #Runkeeper 21:49:28, 2016-09-14
  • 今日は頑張って走ってみた。いつもより距離は短めだけど爽快感がある。何が(どうするのが/どのような走り方を選ぶのが)いいのかよくわからないけど、いろいろ試してみようと思う。 21:53:58, 2016-09-14
  • 最後まで食べきれなくて冷凍しておいた小浜の焼き鯖で晩ごはん。これは美味しいので定期的に食べたい。 22:20:26, 2016-09-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です