Tweets on 2016-09-04

  • 重力に逆らって起き上がらねば。それにしてもこうやって考えると、起き上がって立ったり座ったりして生活するというのは、けっこうたいへんなことなんだなと。 10:25:48, 2016-09-04
  • これまで忙しいと感じていても「忙しい」とは口に出さないことを信念に生きてきたんだけど、ここ半年、特にここ2、3ヶ月は「忙しい」が無意識に口から漏れ、あたかも口癖のようになっており、そのこと自体がつらかった。明日からぼちぼち非常勤の授業が始まるけど、心にも余裕があるはず。 12:36:31, 2016-09-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です