Tweets on 2016-08-31

  • あまり意識にはのぼらないけど、いろいろと疲れがたまっているんだろうなと思う。身体的なものはわかりやすいので対処しやすいけど、精神的なもの、脳への負荷はわかりにくいので、疲れが目に見えて現れる前に、意識的に休息を取る必要がある。 08:20:34, 2016-08-31
  • 今週末、9月3日(土)13時から中津ぱぶり家にて憲法カフェが行われます。あまり人が集まっておらず主催者の方が困っているようです。興味がありそうなところへご案内いただけると幸いです。そしてまたお時間ありましたらぜひ。 https://t.co/w3aVsQ0dD8 08:44:33, 2016-08-31
  • 地球規模で考えた。ストレスがたまるたびに歴史を刻んだり地球規模で考えたり夢を語ったりするような生活にも、どこかで区切りをつけなければいけない。 https://t.co/KosVJvApKt 20:15:34, 2016-08-31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です