Tweets on 2016-08-28

  • 財布、ない。 04:37:16, 2016-08-28
  • んー、困ったなあ。 04:48:37, 2016-08-28
  • 110番はそういうのに対応していないので最寄りの交番が警察署に行けと。んー、さいですか。 04:50:57, 2016-08-28
  • あ、気がついたら十三駅前の植木の前で寝てたのす。 04:52:08, 2016-08-28
  • 警察署へ。しくしく。 04:59:30, 2016-08-28
  • それにしても、困ったなあ。まあ、人生の中で、こういうことを経験するのもいいのかもしれないけど。 05:02:00, 2016-08-28
  • もう一度駅に戻る。警察はネットがつながらなくてどうとかこうとか言うてるし。 05:11:22, 2016-08-28
  • めったにないことなんだけど、どうして駅前の植木の前で寝ていたのか。 05:13:46, 2016-08-28
  • 阪急も6時まで分からないとかなんとか。現場にもう一度戻ったけど、やはり財布はないので、とりあえず帰って寝るかなあ。阪急の駅で分からなければ、クレジットを止めて、いろいろと対応を考えないとなあ。十三駅前の植木のところは非衛生的なので、無意識的にも座らないと思ってたんだけどなあ。 05:25:18, 2016-08-28
  • まあ、路上で寝て車に轢かれたり、線路上で寝て電車に轢かれたりしなかったので、よかったと思うようにしたい。しくしく。 05:27:25, 2016-08-28
  • 最初は携帯もなくて、道端に落としていたんだよなあ。腕時計に若干の傷は見られるけど、誰かと争ったような様子はなく、首から下げていた一眼レフのカメラは無事なんだよなあ。 05:32:12, 2016-08-28
  • つくづく、だめな人間だなあと。 05:34:50, 2016-08-28
  • 【連絡】すみません、元町高架下の見学は15時ぐらいからにしましょう。 05:37:04, 2016-08-28
  • 一度は経験しないとなあと思ってはいたけど、でもさすがにつらいもんだなあ。酔いがさめるともっとじわじわ来るんだろうなあ。 05:41:03, 2016-08-28
  • 十三駅へ行ってみるかな。 09:33:37, 2016-08-28
  • そもそもどうやって十三にたどり着いたんだろう。晩ごはんを食べたお店で会計をしたところまでは覚えているんだけど。どこかに寄り道したのかしなかったのか、本当に阪急に乗ったのか乗らなかったのか、覚えがない。しくしく。 09:41:39, 2016-08-28
  • 十三駅の駅には財布は届いていなかった。近くの交番へ行ってみたらどうかとのこと。いざ、交番へ。 09:51:01, 2016-08-28
  • 駅でも大きな交番と案内されたように、比較的大きな交番だけど無人。しばらく待っていたら警官がふたり戻ってきたけど、あまりの対応のひどさに閉口。 10:07:24, 2016-08-28
  • 私と知り合って半年未満の間もない人は、言うわりにまともな人だと思うよう。1年ぐらい付き合ってると確かに変わった人だというのがわかってくるけど、まあそういう人もいるよねというレベル。2、3年付き合ってみると、冗談で言ってるのではなくて本当にぶっ飛んでいるのだと気づき始めるみたい。 11:17:56, 2016-08-28
  • カレーを食べに行く。 11:35:02, 2016-08-28
  • 阪急、警察、ともに拾得はなし。 14:14:40, 2016-08-28
  • 【連絡のつづき】15時にJR元町駅、15時5分に元町高架下商店街の入口で待ち合わせです。間に合わない場合は、TwitterかFacebookでメッセージください。 in reply to mrmts 14:31:45, 2016-08-28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です