Tweets on 2016-07-20

  • ぼくは今日から"Kaeru"、何があっても家に帰る!だから"Kaeru"を名乗ることにした!ホワイトチョコでは寝ないぞー! 00:07:38, 2016-07-20
  • kaeruだけじゃだめだわ。かえってちゃんと水分補給しないと二日酔いになるだろうから、"Kaerumizunomu"にするわ。 00:10:53, 2016-07-20
  • 今度からKaerumizunomuさんと話しかけられないと返事しないから、よろしく! 00:14:46, 2016-07-20
  • 予想通りの結果。 08:30:53, 2016-07-20
  • gacco「社会人のためのデータサイエンス演習」が閉講したので、中津ぱぶり家のスタディ・グループは「続・社会人のためのデータサイエンス演習」としてSteven Murray, "Learn R in a Day"を読んでRの勉強をしつつ、各自で持ち寄ったデータの分析など行います。 18:40:17, 2016-07-20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です